てぃーだブログ › 動物介在活動チーム › 訓練の様子2

2011年09月14日

訓練の様子2

訓練の様子パート2です♪


ペットボトルとスリッパで
大きな音を鳴らします
このときもガマンです
訓練の様子2



次に、人に対しての
攻撃性がないか
チェックします
訓練の様子2


セラピー犬は、
人に耳や体をひっぱられたり
手や足をつかまれても
おとなしくしていなければ
なりません!!


こてつ君は
こんなコトされても
大丈夫です´ω`b
訓練の様子2



ビター君も
大丈夫かな??
訓練の様子2



マロン君
リラックスしすぎです(笑
訓練の様子2



メイちゃんも
しっかりできたかな・∀・??


訓練の様子2



最後に休止(きゅうし)の
練習もしました☆
訓練の様子2

休止とは、3分間
その場でじっと待機することです
訓練の様子2



1年生も訓練のお手伝いを
してくれました*^^*
訓練の様子2



みんな本番にむけて
練習を頑張っています!!


最後にみんなで
写真も
撮ってみました∩^ω^∩
訓練の様子2



こんな感じで
月.水.金の週3回
訓練を行なっています!!


今日も訓練日ですよ♪
みなさん
頑張りましょう∩^ω^∩





Posted by AAAT at 11:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。