てぃーだブログ › 動物介在活動チーム › ~紹介~Part2

2011年06月08日

~紹介~Part2

みなさんこんにちわ♪
前回に続き、中農のわんちゃんたちの紹介です!!
今回は2年生と
その他編です♪

レオ(♂)6歳 ポメラニアン
指導主は 2年 玉城さんです。
~紹介~Part2

2本足で歩くのが上手です☆

メイ(♀)6歳 ポメラニアン
指導主は 2年 友寄さんです。
~紹介~Part2

白くてふわふわの女のコ♪
知らない人が少し苦手です。

こてつ(♂)6歳 ビーグル
指導主は 2年 島袋さんです。
~紹介~Part2

元気いっぱいな男の子♪少々脱走癖があリます(笑

キャリー(♀)4歳 キャバリア・K・C・スパニエル
中農1の食いしん坊娘です。

クレア(♀)2歳 トイプードル
指導主 2年 吉川さんです。
~紹介~Part2

人が近付くと、バンザイして
さわって♪とアピールします。

ちゅら(♀)5歳 トイプードル
指導主 2年 上地さんです。
~紹介~Part2

指導主が大好きな、かしこい女のコです。

ライチ(♀)3歳 M・ダックス
指導主 2年 安里さんです。
~紹介~Part2

とても甘えん坊で、近付くとひっくり返って甘えてきます。

ビター(♂)3歳 M・ダックス
指導主 2年 亀谷さんです。
~紹介~Part2

愛嬌があり、人を見るとすごくしっぽを振ります♪

チーズ(♂)6歳 マルチーズ
指導主 2年 伊盛さんです。
~紹介~Part2

おっとりしていて、高い所や大きな音が少し苦手です。

チップ(♂)6歳 トイプードル
指導主 奥松先生です。
~紹介~Part2

おもちゃが大好きで、
一度遊ぶと止まりません。


今回の記事に入りきらないので
また続きは分けて更新します♪




Posted by AAAT at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。